厳選!ネットで稼げるポイントサイト

アフェリエイトで稼ぐ!


アフィリエイトとは、ホームページやブログ等で各企業の商品を宣伝し、その広告経由で商品の購入など何らかの利益が発生した場合、謝礼として報酬をもらえるシステムです。
個人のサイト運営者(あなた)が、実際にいろいろな広告主と提携するのは、相当困難な作業となるので、通常は仲介役のASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)と呼ばれる業者を介して提携することになります。

このアフィリエイトでお小遣いをゲットするには、自分のサイトで商品を紹介して、自分のサイトを経由して購入してもらう方法と、自分のサイトに情報などを掲載して、関連するサイトへ誘導する方法があります。
自分のサイトを経由して購入した際にもらう報酬を、成果型報酬といいます。
自分のサイトから関連サイトに誘導(クリック)した際にもらう報酬を、クリック型報酬といいます。

成果型報酬は、1件成功した際の報酬の単価は高いのですが、実際にサイトを見た人が、購入や資料請求など行動を起こしてくれないと報酬がもらえないので、報酬となる確立もかなり低くなります。
クリック型報酬は、クリックしてもらった際の報酬額は少ないのですが、サイトを見ている人が、指定の広告をクリックするだけで報酬が発生するので、報酬を得やすくなります。

アフィリエイトについては、見たり聞いたりしただけでは分かりにくい部分もあります。自分のサイトやブログを持っていて、さらに訪問者にアクションしてもらわなければならないため、お小遣い系サイトの中では敷居の高いジャンルです。その分得られる報酬も高いので、チャレンジしてみる価値はあると思います。
サイトに掲載した広告がクリックされるだけで報酬がもらえるタイプのサイトや、自分のブログに記事(商品の紹介など)を書くことで報酬がもらえるタイプのものなど、初心者の方でも利用しやすいサイトから始めてみるのもいいかもしれません。

膨大な数の企業の広告を取り扱っているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を紹介します。


成果型報酬

トラフィックゲート


アフィリエイトとしては老舗のサイトで、安定した運営をしています。ホームページの審査はありますが、非常に易しいので初心者にも最適!
管理画面も分かりやすく、使いやすいのでお勧めです。
登録すれば、クリック報酬型広告配信サービス
「CM-Click」や、ブログまたはホームページへレビュー記事を掲載することでアフィリエイト報酬を獲得できるTGレビューなども利用できます。
紹介報酬 800円。最低支払額 3,000円(PeXなら1円)から。

バリューコマース


国内最大規模の老舗アフィリエイト。広告主の数が多く、ここにしかない広告も多いです。アフィリエイトをするなら、ぜひとも登録しておきたいサイトです。審査はやや厳しいですが、何度でも挑戦できるので、受かるまで頑張りましょう!
Yahoo! ショッピングやYahoo! オークションなどYahoo! JAPANのアフィリエイトプログラムが利用できます。
紹介報酬 500円。最低支払額 1,000円から。
ページの先頭へ
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

アフィリエイトB


比較的新しいASPですが、他の有名サイトに負けないくらいサービスが充実しています。さらに、広告検索機能が充実していて簡単に利用できます。最低支払い額は777円と低く、初心者の方でもすぐ報酬を獲得できます。確定報酬は翌日末払いのスピード報酬!さらに報酬+5%の消費税がもらえます。
紹介報酬 600円。最低支払額 777円から。
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

JANet(ジャネット)


他のASPよりも報酬単価が高く設定されています。ポイントサイト系もとにかく多いので、お小遣いサイトを作るなら必須サイトです。
登録に審査は一応ありますが、ほとんど落ちることはないでしょう。使える広告も多く、おすすめです。
紹介報酬 300円。最低支払額 1,000円から。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
ページの先頭へ
アクセストレード

アクセストレード


アクセストレードの特徴として「提携ランクアップ」制度があり、実績に応じて提携ランクが上がり、それに伴い報酬も高くなるシステムです。審査は甘いので落ちることはまずないでしょう。
毎日のように新着広告のお知らせが来るので、お得な広告が見つかりやすいです。広告の貼り方もわかりやすく、提携の手続きも簡単にできます。モバイルアフィリエイトも可能。
紹介報酬 500円〜(ランク変動)。最低支払額 1,000円から。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

AFRo


超有名サイト「GetMoney!」を運営しているグループが運営しているASPがAFRoです。優良企業なので安心して参加できます。
AFRoは後発組のASPなので、広告数は少な目ですが、特に懸賞サイト、アンンケートサイト系の広告が豊富で、お小遣い系サイトを運営している人は要チェックです。
審査に少し時間はかかりますが、まず落ちることは無いと思いますので初心者の方にもおすすめです。
紹介報酬 700円。最低支払額 3,000円から。
アフィリエイト

A8.net(エーハチネット)


会員数、広告主数ともに最大規模を誇る日本最大級のアフィリエイトサービスです。広告数と種類が豊富で、新しい広告も次々と追加。しかも、A8.netへの登録時に審査はなし!
広告の掲載方法も分かりやすく、初心者でも広告の作成などがスムーズにできます。
紹介報酬 500円。最低支払額 1,000円から。

ページの先頭へ

クリック型報酬

クリック保証は、自分のHPやブログに貼り付けたバナー広告やテキスト広告がクリックされるたびに報酬が発生します。
テキスト広告ではほとんどのものが「コンテンツマッチ型」というもので、指定されたタグをHPに貼っておけば、自動でサイトの内容にあった広告が配信されるようになっています。
↓このように表示されます。


私はポイントサイトやHPで見かけると、ほどほどにクリックしてあげています。

CMクリック

トラフィックゲートに登録したら、ぜひ使ってみて頂きたいのが、広告配信サービスの「CM-Click」です。トラフィックゲートに登録すれば、審査なく、誰でも使うことができます。
CMクリックは、広告を自分のブログに貼って、クリック報酬を得られるというサービスです。「ランダム配信型」「コンテンツマッチ型」の2種類のサービスが用意されています。
紹介報酬 800円。最低支払額 3,000円(PeXなら1円)から。

MicroAd(マイクロアド)

マイクロアドはブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来ます。
マイクロアドにはサイトランクが設定されていて、ランクが上がると単価も上昇します。(最大4倍)
掲載料は1円から24時間いつでも換金可能!支払日を待つ必要はありません。

紹介報酬 2ティア方式(10%)またはアフィリエイト方式。最低支払額 1円から。

前へ 次へ




厳選!ネットで稼げるポイントサイト トップへ

MENU

はじめての方へ!
準備したい物!
あると便利な物!
ポイントサイトで稼ぐ!
 ├ げん玉
 ├ GetMoney!
 ├ ポイントモンキー
 ├ ECナビ
 ├ ちょびリッチ
 ├ ライフマイル
 ├ ネットマイル
 ├ Chance It!
 ├ Warau.JP
 └ ハピタス
ポイントサイトで稼ぐ2
 ├ フルーツメール
 ├ 懸賞にゃんダフル
 ポケマNet
 ├ 予想ネット
 CMサイト
 ├ MyAccount
 └ ドリームメール
ポイント合算で稼ぐ!
 ├ ネットマイル
 ├ Gポイント
 ├ PeX
 └ PointExchange
アンケートで稼ぐ!
 ├ マクロミル
 ├ リサーチパネル
 ├ インフォキュー
 ├ アンとケイト
 ├ ライフメディア
 └ 楽天リサーチ
リードメールで稼ぐ!
アフェリエイトで稼ぐ!
リンク集
サイトマップ

Pick Up


GetMoney!
10P=1円。5,000P(500円)から
ある意味、げん玉を超えています



げん玉
10P=1円。3,000P(300円)から
No1、ポイントサイトの王様です


P  R


inserted by FC2 system