厳選!ネットで稼げるポイントサイト

☆はじめての方へ!☆


 ポイントサイトとは?

ポイントサイト」とは、サイト訪問して無料登録やメール受信、アンケート回答、ネット広告をクリックしたり、利用したりしてポイントを貯め、その獲得したポイントを現金や景品などに交換してもらえるサイトの事を「ポイント交換サービスサイト=ポイントサイト」と言います。

ポイントサイトの会員登録は無料です。それはポイントサイトはスポンサーからもらった広告費を用いてサイト運営をしているからです。そのため、会費のような物はなく完全無料で利用する事が可能なのです。

利用可能なサービスは無料のもの(無料会員登録、広告の閲覧)から有料のもの(通販の利用等)まで数多くあります。
私達が日常的に購入している商品につきましてもポイントサイトを利用して購入する事が出来ます。普通に商品を購入するよりもポイントサイト経由で購入した方がポイントサイトからポイントがもらえる分だけさらに得をするわけです。つまり、無料サービス(広告)を利用した場合はちょっとしたお小遣いになりますし、有料サービス(広告)を利用した場合は割引(値引き)された事になります。

 なぜおこづかいがもらえるの?

簡単に言うと、私たちがもらう報酬は企業が宣伝の為に出している広告料なのです。
普通、企業は世の中の人々に、見て、知ってもらい、そして買ってもらう為にCMや街のポスター、雑誌などを使って宣伝しています。しかし、これらの宣伝には多額の費用がかかります。
そこで企業はインターネットを通じて宣伝すれば費用がかからないのでは、と考えたわけです。
でも宣伝しようにも興味がない人はその企業の広告を見ませんよね。
だから企業は本来使うはずだった広告料のいくらかを、『商品やお店をあなたのサイトで宣伝してくれてありがとう』 『広告を見てくれてありがとう』など、協力してくれた謝礼(お礼の報酬)といった形で支払ってくれるわけです。

 お小遣い稼ぎのコツ!

ポイントを効率的に、より多く増やすために、効率よくポイントを稼ぐコツをいくつか紹介します。 しかし、あくまで『お小遣い』サイトなので、あまり期待しすぎてはいけません。

@多くのサイトに登録する。

お小遣いサイトを利用してたくさんの副収入を得るためには、単純なことですができるだけ多くのサイトに登録しましょう。個々のサイトからの収入は少なくても、すべて集めれば結構な金額になるはずです。『塵も積もれば山となる』と言うことで、たくさんのお小遣い稼ぎのサイトにまず登録することをオススメします。
まずはたくさん登録してみて自分で効率が良いと思ったサイトや面白いと思ったサイトを中心にして、1日に費やせる時間と相談して取捨選択すると良いと思います。

A登録時に「趣味、興味のあるジャンル」には全部チェックする。

こういった収入サイトに登録する際、多くの場合、興味のある項目は?という質問をされると思います。
こういった質問への回答を元に、メールやアンケートが送られてくるようになっています。ということは、より多くの項目にチェックを入れておけばより多くのメールやアンケートが送られてくるという事です。
どうしても受け取りたくないジャンル以外、全てにチェックを入れておきましょう。
会員登録後でも設定変更は可能なので、既に登録されているサイトがある方はもう一度全項目にチェックされているか確認してみることをオススメします。

送られてくる(ポイント付)メールが少ないと思ったら?
⇒その理由は、最近、登録時の懸賞や、他ポイントサイトのポイント取得だけを目的で登録し、サービスはほとんど利用しないユーザーや、数ヶ月以内に退会するユーザーが非常に多いためのようです。
それらを含めた全ユーザーにメールを配信していたのではコストがかかります。
そのため登録して数ヶ月は(ポイント付)メールが少ないのだそうです。
以上のような運営方法をとっているポイントサイトが多いので、登録して1、2ヶ月は待つことが賢明です。

Bサイトの見直し。

ある程度の数のサイトに登録したら、個々のサイトを見直し、システムを把握しましょう。
1)サイト上で毎日ポイントが得られる所や、週に1度だけの所、
2)サイトにログインすればいい所、
3)ゲームをする所、
4)メールを受け取るだけで良い所等
など、ポイントの獲得方法はサイトによって様々です。特に毎日ポイントを得られるサイトは要チェックです!

ただ、登録サイト数が多くなってくると、システムを把握してもそれを忘れてしまうことがあります。
ブックマークやお気に入りに『毎日ポイント』や『メール受信のみ』等というように、項目ごとにまとめておくと便利です。

C毎日稼げるサイトに毎日通う。

毎日、確実にポイントが稼げるサイトには、ちゃんと毎日通いましょう。
1日当りで稼げる量は少ないですが、毎日確実にポイントを稼ぐことができます。
すべてに登録して、すべてに毎日通ってポイントを稼げれば、合計でかなりの金額を稼ぐことができます。
最初のうちは大変かもしれませんが、慣れてくれば簡単にできるようになります。自分なりのサイト訪問する順序を決めておくのも手間をかけずにポイント獲得ができる方法です。

※初めてなら以下のような条件のポイントサイトを選ぶべきです。

1) 登録が簡単。
2) 登録した時点でポイント(紹介ボーナスポイント)が貯まっている。
3) 毎日、サイト内クリックポイントがある。
4) 毎日、クリックポイント付きのメールを配信している。
5) すぐにポイントが貯めれて、すぐに換金できる。

オススメサイト
げん玉GetMoney!ちょびリッチ.comWarau.JPハピタスなど

前へ 次へ

MENU

はじめての方へ!
ポイントサイトとは?
ポイントサイトの安全性
お小遣い稼ぎの方法
準備したい物!
メールアカウントの作成
銀行口座の作成
HP・ブログ開設
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイント合算で稼ぐ!
アンケートで稼ぐ!
リードメールで稼ぐ!
アフェリエイトで稼ぐ!
リンク集
サイトマップ

P  R


ナッチュ・ラボ
リードメール ナッチュ・ラボ 新規会員登録はこちらから

げん玉
inserted by FC2 system