厳選!ネットで稼げるポイントサイト

 まずは準備したい物!(応用編)


3. ホームページ・ブログ開設

メールクリックや、サイト訪問、アンケートに答えるだけでは思った報酬が得られない、もっとお小遣いを増やしたいと考えるなら、友達紹介やアフィリエイトということになります。
友達紹介やアフィリエイトで稼ぎたいなら「自分のホームページ、もしくはブログ」が必要不可欠になってきます。
そんな時、無料でHP・ブログを開設するためのサーバースペースを貸してくれるサイトがありますので、気軽に利用してサイトの開設をしてみて下さい。

FC2は無料で下記用のサーバースペースを貸してくれるサイトです。
@ HP
A ブログ
B 携帯HP
通常無料レンタルサーバーは強制的にサーバーからの広告が挿入されますが、FC2はページ最下部に『Powered by FC2.com』と表示されるだけですので、サイトのレイアウトを崩しません!また、商用利用がが可能・容量も1GBと充実しています。
FC2は他にもたくさんのツール等を無料で利用することが可能なサイトです。HPを作るにしても、アクセスカウンターなど必要なものはそろっていると思います。






ホームページ作成サービス「グーペ」
 


NINJA TOOLS

NINJA TOOLSは無料で下記用のサーバースペースを貸してくれるサイトです。
@ HP
A ブログ
NINJA TOOLSも他のたくさんのツール等を無料で利用することが可能なサイトです。アクセスカウンターなど必要なものはそろっていると思います。

登録はこちら(NINJA TOOLSのサイトへ)


無料レンタルサーバーは「規約が厳しい」「自動的に広告が入る」「急なサービス中止の可能性が高い」「不安定」などのデメリットがあり、またホームページを移転することになった場合、URL変更作業など大変です。
あまりお金をかけたくないという方でも、格安で機能の充実したレンタルサーバーがありますし、同時に独自ドメインも取得しておけば、サーバー移転した場合も安心です。

月額250円〜で5GB・メールアカウント300個!
簡単・安心・コンパクト、FC2レンタルサーバーLite
容量を10GBに増量など大幅スペックアップ!
他社より乗り換えの場合は、初期費用が半額!!


ロリポップ!レンタルサーバーは、主に女性の方をターゲットとしたレンタルサーバーです。数十種類ものドメインから可愛いアドレスが選べるので、あなたにピッタリのアドレスがきっと見つかります。
月額263円〜(年額3150円〜)でサブドメインが使え、1ヶ月からの利用が可能です。既に50万人以上が利用しています。10日間のお試し期間がありますので、もし満足いかなかった場合でも契約をキャンセルすることができます。


前へ 次へ
MENU

はじめての方へ!
ポイントサイトとは?
ポイントサイトの安全性
お小遣い稼ぎの方法
準備したい物!
メールアカウントの作成
銀行口座の作成
HP・ブログ開設
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイント合算で稼ぐ!
アンケートで稼ぐ!
リードメールで稼ぐ!
アフェリエイトで稼ぐ!
リンク集
サイトマップ

P  R



げん玉
inserted by FC2 system