厳選!ネットで稼げるポイントサイト

お小遣い稼ぎの方法

無料で出来る簡単なお小遣い稼ぎの方法(種類)をざっとご紹介します。お小遣い稼ぎ初心者の方は自分に合ったお小遣い稼ぎを見つける参考にしてみてください。

メール受信でお小遣いを稼ぐ!

メールサイトに登録し、届いたメールを受信したり、クリックすることで報酬がもらえます。メール受信は手間がかからない分ポイントが貯まるのに時間はかかりますが、手軽に始めらるので、お小遣い稼ぎ初心者の方に特におすすめです。
届いたメールをチェックしていけばいいだけなので、比較的楽です。

登録したのに(ポイント付)メールが少ないと思った経験はありませんか?

⇒その理由は、最近、登録時の懸賞や、他ポイントサイトのポイント取得だけを目的で登録し、サービスはほとんど利用しないユーザーや、数ヶ月以内に退会するユーザーが非常に多いためのようです。
それらを含めた全ユーザーにメールを配信していたのではコストがかかります。
そのため登録して数ヶ月は(ポイント付)メールが少ないのだそうです。
以上のような運営方法をとっているポイントサイトが多いので、登録して1、2ヶ月は待つことが賢明です。

サイト訪問してお小遣いを稼ぐ!

毎日お小遣いサイトに訪問し、バナークリック・ウェブ検索・ゲームなどに参加して地道にお小遣いを稼げます。ほとんどのお小遣いサイトがこれに当たります。
このほかにも、無料会員登録や資料請求、買い物などでポイントが貯まります。
ポイントサイトの多くは、サイトを訪問するだけでなくメールクリックでもお小遣いを稼ぐこともできます。

ポイントサイト経由のネットショッピング比較
(1P=1円に計算し直してまとめてます)
サイト名Yahoo!ショッピング楽天市場備考
ハピタス100円につき2P100円につき1P換金300円〜
高還元でオススメ!
げん玉100円につき2P
(通常1P)
100円につき1P
(通常0.5P)
換金300円〜
換金毎にボーナスアリ。
ECナビ100円につき0.8P100円につき0.5P換金300円〜
提携サイトは多いです。

各ポイントサイトの広告の還元率は

こちらのサイトで調べることができます。
http://dokotoku.xxv.jp/search/

特に毎日ポイントをもらえるサイトは、コンスタントにポイントを稼ぐことができるのでおすすめです。
ゲームに挑戦するタイプだと、結果によってはまったくポイントがもらえない事もありますが、高額ポイントがもらえる事もあるので是非チャレンジしてみて下さい。
ゲームのようなものはそれだけで楽しめますし、息抜きに遊ぶのもいいかもしれません。

げん玉/ポイントモンキー/ちょびリッチ/チャンスイット/ECナビ/Warau.JP/ハピタス/懸賞にゃんダフル/CMサイト/Gポイント/その他

アンケートに答えてお小遣いを稼ぐ!

アンケートに答えることでお礼の報酬がもらえます。たくさんのアンケートサイトに登録すると報酬も増えます。本格的なアンケートにに参加すれば高額報酬を稼ぐこともできます。かかる時間を考えると、一番効率のいいお小遣い稼ぎです。
また、ウェブアンケート以外にも、座談会や商品モニターを募集しているアンケートサイトもあります。これらに参加すると、ウェブアンケートよりも高額な報酬がもらえます。
マクロミル/リサーチパネル/インフォキュー/アンとケイト/ライフメデイア/ 楽天リサーチ

懸賞・ロトでおこづかいを稼ぐ!

簡単なクイズ、懸賞に応募して抽選で商品がもらえるサイトや、将来の予想を当てて賞金をもらうサイトなど、さまざまなサイトがあります。
またサイトによっては、クリックや懸賞応募でポイントが貯まるシステムをとっているところもあります。ワンクリックで応募が完了するものも多く、忙しい方にも簡単にできます。

チャンスイット/ECナビ/Warau.JP/ポケマNet

前へ 次へ

MENU

はじめての方へ!
ポイントサイトとは?
ポイントサイトの安全性
お小遣い稼ぎの方法
準備したい物!
メールアカウントの作成
銀行口座の作成
HP・ブログ開設
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイント合算で稼ぐ!
アンケートで稼ぐ!
リードメールで稼ぐ!
アフェリエイトで稼ぐ!
リンク集
サイトマップ

P  R


げん玉
inserted by FC2 system